事業案内
-
サービス+α
モノをお届けするだけでなく、その先のニーズにもお応えします。
組立・据え付け・稼働設定など、お届けした後にかかるお客さまのご負担を最大限軽減します。 -
人も品質
お客さまへの応対もサービスのひとつと捉え、スタッフ教育を重視しています。
社会人としての挨拶や身だしなみを前提に、快い応対をお約束します。 -
万全の体制
365日24時間、急なご依頼もお任せください。
軽貨物輸送だからこそできるフレキシブルな対応力を強みに、多くのお客さまから高評価をいただいております。
取り組み
当社では、常に高いレベルのサービスをご提供するため、ソフト・ハード両面の視点であらゆる取り組みを実施しています。
スタッフ一人ひとりがプロフェッショナルとしての意識を持つことを前提に、企業としてそのためのプロセスを仕組み化しています。
-
情報共有を徹底する朝礼・定期ミーティングの実施
-
日々の車両チェックと運行管理
-
スタッフ一人ひとりの成長を見据えた教育制度
-
最新機器と徹底体制で行うアルコール・健康チェック
-
グリーン経営(環境負荷の少ない事業運営)の取得・運用
-
自社マニュアルの整備によるサービスレベルの均一化